THE 雑記

THE 雑記。 名前のまんま雑記。 とにかく雑記。



はじめに

皆もすなる「ブログ」といふものを、我もしてみむとてするなり。

ということで、かくも味気ない日々を送る、私こと、「ゆーの」が
味気ない日記を書いていこうと思っております。
日記を書くことで、少しでも味のある人生を送れたらいいんだがなぁ・・・

特定のジャンルに絞ってしまうと、書くことが激減しそうなので、
まずは全部ごった煮にしてやっていきます。

とりあえず、自己紹介でも。

名前 ゆーの (英語表記:Euno)
性別
年齢 未婚/既婚 24歳 未婚 (2005/05/15現在)
住所 神奈川
職業 中堅ソフト会社にて、ソフトウェアの開発
実はもうすぐ転職予定 (内定済,会社にはまだ内緒w)
趣味
その1 ギター
  中三から続けている。主なジャンルはHR/HM
その2 音楽鑑賞
  その1 とも関連して、当然音楽はよく聴く。
  が、最近は昔好きだったアルバムを聴き返してばかりで、
  新しいアーティストの発掘はとってもご無沙汰。
  歳かなぁ・・・
その3 テニス
  2005年4月より、24歳にしてはじめる。
  仕事上、体を動かす機会が全くないと言ってもよく、
  健康のために始めたら、これがまた面白いのなんのってw
  現在、毎週日曜にスクールに通っている。
  お金に余裕があれば、週2回に増やしたいところ。
  腕前は当然初心者レベル。
資産運用 株式の現物取引。
2004年1月に始めた。
最初、会社の上司に勧められた銘柄を買ったところ、
下がるわ下がるわで、どうしようもなくなり、売却。
それ以降、2,3日ほどの周期で買ったり売ったりを繰り返していたが、
思うように成果が上がらず。
現在はブックビルディング狙いと、中長期投資の
2本立てで建て直しを計る。
その他 実は失恋中の私・・・
癒してくれる人募集w

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cybereuno.blog10.fc2.com/tb.php/1-eb24e115
