THE 雑記

THE 雑記。 名前のまんま雑記。 とにかく雑記。



やせた?

先日、トレーニングジムで、久々に体重を計ってみた。
(実は自宅に体重計がない)

うーん、やせているようだ。
なぜだろう???

このジムには、頻繁に通っているわけではなく、「最近行ってないなぁ」
と思った頃に、思い出したように行く程度である。

また、夏に入り、食欲減退してはいるが、「食べないと」と常に言い聞かせ、
食べる量は減らしていない。

そうすると、原因として考えられるのは4月から始めたテニスだろうか・・・

しかし、そのテニスも、週に一度、90分ほどの運動である。
人数が多い時などは、汗の一滴もかかない事もざらである。

ただ、やはり気温が高い時に人数が少なかったりすると、
「リットル単位は出てるんじゃないか?」と思うぐらい汗をかくこともある。

こういう時に、一気にやせているのだろうか?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cybereuno.blog10.fc2.com/tb.php/13-da9d6e96
